一口馬主6年目(2020年)。19年産駒で最後と決めた者の推しウマ応援最終章!
アリストラインの次走。小倉の芝2000
パドックでは、気合も良く、とても悪い所があるようには見受けられない。
ただ、レースだとどうなるか・・・・・・
んで、スタート。
大外ということもあり、足を取られる不利を食わされる。最初は後方から。
ただ、そこから押し上げて中団まで持って行ったが、常に外々を回らされており嫌な予感が・・・・・・。
そして、最後の直線。嫌な予感は的中(涙
もう脚は残ってなくずるずる後退でブービー。
 
【19日の小倉競馬では中団の外を追走しつつ前との差を詰めていこうとしたが、勝負どころではすでに手応えが怪しく、直線でも伸びがなく13着。「レースへ向かう雰囲気は良かったので馬のリズムを重視して進めました。しかし、昨日に引き続き悪くなっている馬場の影響を受けましたね…。手綱を持っている間の走りはまだいいものの、放すと馬場に脚を取られていました。ロスなく立ち回れるに越したことはないので枠云々も多少あるかもしれませんが、今日に関しては馬場に尽きると思います。チャンスをいただいているのに、なかなか思うようにいかず歯がゆいです。申し訳ありません」(中谷騎手)早めに現地入りし、良い雰囲気の中でレースへ臨むことができました。元気よく追走できていましたが、雨によって重くなったタフな馬場に体力を消耗し、脚を取られるところもあって残念ながら勝負どころから良い走りができませんでした。今日に関しては度外視して良いはずなのでなんとか巻き返してくれることを願っています。今後につきましてはレース後の状態を見ながら判断していきます。】(転載についてはキャロットクラブの許可を得ています)
 
鞍上の見立ては馬場か。
ただ、度外視するにしても、この成績だと次回ってくるのかね?
小倉にいるうちに次走といきたいのだが・・・・・・。
頭数の少ない、もっと長距離とか考えないとアカンのかな??
 
さて、あるブログを見ていたらとても看過できない記述が❗

 
 
嘘です。全国の一口馬主ブロガーの皆さん、騙されないように!
理事長の気にくわない奴は集団で徹底的にいじめ倒して干すのが事実です。
よくもまあ、こんな嘘が堂々と言えること。
コイツ、サイコパスなんじゃないかと思います。
いや、サイコパスならマトモに相手してはいけないんじゃないか?w
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ssdbanushi

Author:ssdbanushi
一口馬主6年目。愛馬とクラブは一口馬主DBのバナー参照。19年産駒で打ち止め予定。推しウマ応援最終章!

フリーエリア

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR